コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
どうして嫌いなのかそれとなーく聞いてみてはどうですか?
かぴ
周りのお母さんとかにも聞いてみてはどうですか??
そうでないといいですが怒鳴ったり、手をあげるような人だったりするかもしれないですし怖いですよね。
私なら気になって聞いちゃいます💦
-
くろ
聞いちゃいました( ;´Д`)担任に。
最近普段から支離滅裂会話が多い娘。。。
どこまで真実か、担任とわたしで様子見&リサーチしてみることに。- 3月18日
くろ
怖いから。の一点張りで。。。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
同じクラスのママに聞いてみたりはどうですかね?
くろ
直接担任に聞いてみました( ;´Д`)
最近娘は支離滅裂会話をよくするのでしばらく担任とわたしでリサーチすることになりました(^_^)