※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
その他の疑問

今度、3歳の女の子と5ヶ月の男の子がいる友人の家にお邪魔します。会う…

今度、3歳の女の子と5ヶ月の男の子がいる友人の家にお邪魔します。
会うのは8年ぶりくらいになります。
出産祝いなどは渡していないので、何かちょっとしたもの渡そうとしています。
5ヶ月の子は同じ月齢なのでわかるのですが、
3歳の女のがわかりません( ;∀;)

そんな豪華なものではなく、ちょっとしたおもちゃやお菓子がいいかなー?と思っています。

何かいいかコメントいただけると嬉しいです( ;∀;)♡

コメント

Rmama𓂄

ケーキ屋さんにあるクッキーなどはどうでしょう?◡̈

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    クッキーいいですね(´∀`*)
    考えてみます♡

    • 3月16日
deleted user

3歳だと来月から幼稚園ですかね???
もしそうならお祝いも兼ねてトイザらスのカードを3千円分くらい渡すとかさりげなくていいと思います✨

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    なるほど〜
    カードですね!
    千円くらいで考えてたんですけど、千円くらいありますね?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は貰う方の立場だったんですが、どうやら500円~10万円まで好きな金額をチャージしてプレゼントできるみたいです✨

    • 3月16日
  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    そうなんですか!いいですね(´∀`*)
    参考にさせていただきます(´∀`*)

    • 3月16日
deleted user

3歳で来月から幼稚園なら、お弁当でも給食でも使えるようにナフキンや袋やお箸どうですか?ハンカチなども毎日使うのでどうでしょう?可愛い包装紙にりぼんなどつけて🎵あと髪の毛を結ぶゴムとかどうでしょう😄

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    確かいま保育所に行っているんで、お弁当関係はありそうです( ;∀;)

    髪の毛結ぶゴムいいですね♡
    今度探してみます(´∀`*)♡

    • 3月16日
ひかる

弟が三歳です٩( 'ω' )
女の子みたいなものが好きで、人形遊びをよくしているのでエルゴの子供が使える抱っこ紐を誕生日にあげました😌

3000円でした👶🏻