※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の経産婦です。前駆陣痛が続いていて、今の痛みが陣痛か迷っています。病院に電話した方がいいでしょうか?

38週の経産婦です。

夜中からこの間隔で軽い生理痛くらいの痛みが続いています🥺
前駆陣痛が2週間ほどずっと続いていて、今感じてる痛みより前駆陣痛の方が遥かに痛かったのですが、これは陣痛でしょうか?😨😨

1回前駆陣痛で病院から帰宅していたり、前駆陣痛がありすぎて今の痛みは全然我慢できるくらいで迷っています😭
病院に電話してみた方がいいですかね?

コメント

chiii

経産婦だし5分きってるし電話した方がよさそうです🥺
私もまだ我慢できる痛さだしな〜と思ってたけど念のため電話するか〜で電話したら来て!って言われてその1時間後にはうまれました🥹🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    経産婦だとやっぱりここから早いかもですよね😨1時間ですか!!連絡してみようと思います🥹

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ感じで10分間隔で定期的に生理痛のような痛みと張りがきています😂
まだ全然我慢できるし電話するか迷ってます、、
そのあとどうなりましたか?

• ママリ

ママリ

同じ状況なのですね🥹
    あの後、入院準備してる間に陣痛強まればいいなぁと準備してる間に弱まってしまって、、😂
    結局完全に無くなってしまいました😇😇なんかもう前駆陣痛も多いし、不発ばかりで辛くて泣いてしまってます(笑)

その後間隔どうですか?陣痛繋がりましたか?😭😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと出血があり産院に行ったら陣痛の波はきているのですが子宮口が2センチでまだまだみたいで帰されました、、🥲
    結構痛く5分間隔であるのに辛いです🥲

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

おしるしあって、2cm開いてて5分間隔なのにですかぁ😨😨
    それはツライ😭

それでもこれから進んでいきそうな感じですね🥹早く会いたいですね🫶💕頑張りましょう!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産院まで1時間くらいかかるので近くの駐車場で待機してますがこんなに痛いのにまたいく目安がわかりません、、とりあえずお昼まで耐えてみようかと思います🥲

• 2月15日