※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ハイライト後の前髪ブリーチか悩んでいます。仕事始めたら難しいかも。ケアや頻繁な美容院通いが心配です。

ハイライトの次にまたハイライトするか前頭ブリーチするか迷ってます💦💦仕事始めたら前頭ブリーチは無理だと思うので今しかできないですけどケアとか大変かなとかプリンになってすぐ美容院行くかなーとか色々考えてしまって😅

コメント

mm

私だったらまたハイライトします!
こまめに美容院にいければ前頭ブリーチでもいいのかもですが、根元が伸びてくると気になるのとホームケアも大事なので、子供がいるとなかなかそうもいかないので💦

• ままり

ままり

やはりハイライトですかねー😭

2、3ヶ月おきとかあっという間に経ってしまいますよね😱

• 2月15日
  • mm

mm

ハイライトならムラシャンすれば色落ち後も楽しめると思います!
    美容院に定期的に行ければいいんですけどそうもいかないし、基本家にいて誰とも合わないしいっか!って思ってます😅😅
    どうしても今しか出来ないし明るくしたいって気持ちもあると思うので、美容師さんに相談してみるといい方法教えてくれると思います!

• 2月15日
はるか

私もハイライトにします🥹

前頭ブリーチは細くて柔らかいので美容師さんに辞めといた方がいいと言われてるので🥹

前回ハイライト入れたので夏前にもう一回入れます🥹

• ままり

ままり

上の方も仰っていたしやはりハイライトにしようかなーって思います🤣

• 2月15日