※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

昨日夫がコロナ陽性で、子供が熱を測ったら38.3℃。明日小児科受診してもいいですか?熱が続いたら受診した方がいいでしょうか?

昨日夫がコロナ陽性になり、今上の子が眠れなさそうにモゾモゾしてたので熱を測ったら38.3ありました。
明日小児科を予約してもいいのでしょうか?
それとも熱が何日か続いたら受診するのでしょうか、、、?

コメント

以前コロナになった時ですが…
病院に拒否された所がいくつかあったので私なら一応今の状況を伝えて電話して聞いてみます💦

• mama

mama

拒否されてしまうこともあるのですね💦
    それなら早目に受診してくれる病院を見つけておいた方がいいですね💦
    明日電話で聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 2月15日

退会ユーザー

小児科ではないですが眼科を探していて内科など色々入ってる病院はおじいちゃんおばあちゃんが来たりするからと言っていました💦
    何も無く明日には熱が下がってると良いですね😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

病院によって違うと思いますが、発熱12時間以上経ってから来てくださいと言うところもあるので連絡されてから行った方がいいと思います💦

mama

今朝40°あったので小児科に電話して午後に検査してもらえました!
お薬も貰えたので早目に受診してよかったです😊
ありがとうございました!