※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

城崎温泉で赤ちゃん連れ(生後11ヶ月ぐらいにいく予定)でおすすめのお宿…

城崎温泉で赤ちゃん連れ(生後11ヶ月ぐらいにいく予定)でおすすめのお宿しってる方教えてください!!

客室ではなくても貸切風呂があるなど
あとベビーへのサービスどんなものがあるかなどまで教えていただけると幸いです👶🏻

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

花のれんよかったです🥰
家族風呂があって、よくある家族風呂と違って時間帯予約不要で空いてたら好きな時間に入れる仕組みです!
お風呂にアヒルのおもちゃが100個!置いてあってそれで遊ばせてもらったり、駄菓子詰め1回させてもらえるので子どもが楽しんでました☺️
確か子ども用のボディソープとかもありました!

多分相性もあると思うんですが従業員のおじさんが好み分かれるだろうなって感じで😂
私は好きだったんですけど口コミ見てると嫌がる人もいるなという…笑

ザ!関西人!って感じのおじさんで、すごいフレンドリーだし口出ししてくるしズバズバいってくるんですよ😂
私的にはその方が遠慮なくていいしうちの子も人見知りしたけど最後は打ち解けてその姿も可愛がってくれて楽しい思い出になりました☺️

お部屋は結構古めで壁も薄いのでお隣の音は聞こえます😂