※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
妊娠・出産

陣痛はお腹の張りだけではないですか?3人目で、今日の健診で子宮口2cm、頭は下がっていない状況。痛みはなく、張りだけです。

陣痛ってお腹の張りだけではないですよね?
3人目ですが上2人誘発だったので分からず。 
今日健診で子宮口2cm、頭は下がってきてない、グリグリ希望でしたが言えずやられず。  
持続時間がおかしい箇所ありますが、こんな感じで今定期的に張ってます。元々生理痛をあまり感じないのですが今のところ痛みはなく張りだけです。 

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

張りだけではなく生理痛より強い痛みがお腹や腰にあります。
痛みの感じ方は人それぞれなので気になるようなら電話してみた方が安心です!

• エリカ

エリカ

そうですよね💦
    最後の出産のつもりでいて、最後くらい促進剤使わないで普通に産みたいと強い願望があるからかなと思ってます😞

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

張りだけではなくお腹等も痛くなるかと思います!
私も定期的に張っていた事がありましたが陣痛ではなかったです🥲

• エリカ

エリカ

あれからたまに痛みも伴う張りが出てきたんですが、感覚は落ち着いてきちゃいました💦
    前駆陣痛も経験なくて、来たかもと期待しちゃいました😢
    コメントありがとうございます!

• 2月15日