※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タバコを吸う家族がいるお宅で、娘の近くでも吸われて困っています。

タバコを吸う家族がいるお家へ質問です🙋🏻‍♀️
子どもから離れた場所で吸っていますか?
ある程度大きくなったら普通に横や近くで吸ってますか?

私は吸わないのですが夫が吸う人です。
私の両親も吸うので吸う事自体は何とも思わないのですが、いつの間にか娘の近くでも吸うようになりました😞

コメント

初めてのママリ🔰

実家に帰ると みんな外で
吸ってくれてます😳!

注意した方がいいと思います😭。

はじめてのママリ🔰

元旦那が吸っていました
アパートのとき
キッチンの換気扇のところで
吸っていましたが
臭いから外で吸ってと言って
ベランダで吸ったりもしてました
普通に横で吸うことは
なかったです😓

まい

主人はベランダに行きます。雨でも。

はじめてのママリ🔰

外で吸ってくれています。
わたしの実家へ行くと、親が換気扇の下で吸うので一緒にそこで吸ってます😅

しましま

離れた場所で吸っていますよ。
義父がヘビースモーカーなのですが、家から出て吸ってくれています。

はじめてのママリ🔰

夫が吸ってます。
上の子妊娠中からなのでもうすぐ8年ですが、自宅では外で吸ってます。
絶対に目の前や隣では吸いません。
においとかつくの嫌ですしね…副流煙吸わせたくないし、子供に。

ゆうまま

最初ベランダとか窓際で吸ってましたが、結局部屋が臭くなるんで、外で吸ってもらってます😣この先も絶対外でお願いすると思います(>人<;)

ゆうり(ゆるダイエット部)

絶対外で吸います。
上の子は主人が外に出ると追いかけるので結果近くで吸うことになりますが電子タバコなので一応いいかなとは思っています。
実家では紙タバコを父と弟が吸っていていつもは換気扇の下ですが帰った時は外に出て吸ってくれています。