※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が飲み終わった麦茶パックのストロー遊びを止めたいけど怒られる。そのようなおもちゃはありますか?

おもちゃ探してます🧸
最近娘が、パックの麦茶を飲み終わった後にストローを穴に挿したり抜いたりして遊びます!
めちゃくちゃ集中してずーっとやっているのですが、飲んだ後なので勢いで少し残った中身が飛び散るのでやめて欲しいのですが取り上げるとめちゃくちゃ怒るので😂
そんな感じのおもちゃって無いですか?💦
型にはめる?みたいなやつ買ってみたのですが、それはなんか違うみたいで😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もストローいじるの好きです!Instagramで見た100均手作りおもちゃを作ってみました。めちめちゃ遊んでくれます😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローいじるのはあるあるなんですね😂
    それめちゃくちゃ可愛いです🥺
    さっそく明日作ってみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローの長さ変えたり、ストロー穴の大きさ違うジャーにしたりしてレベルアップできるんで面白い思いました。あと、これでままごとみたいなこともしてます🤣笑
    ジャーもストローもseriaで買えたので、気に入ってもらえなくても罪悪感薄めです!笑

いいおもちゃが見つかりますように!

• 2月15日
てんこ

ストローのポットン落とし作ってみてはどうでしょうか?☺️100均で材料揃います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日100均行って作ってみます🥺
    ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🍊

おもちゃじゃなくてすいません、飲み終わったパックを半分に切って乾かしてガムテープで貼ってみるのは如何ですか??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも良さそうです🥺
    なんだかんだ本物じゃないと違う!ってなりそうな気もするので😂笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

本物思考の子供さんでしたら、ガムテープより透明テープの方がいいかもしれないです🤣バレちゃうかな…笑 バレないように作ってみたい欲を掻き立てられますね〜😋

上の方々のおもちゃ面白そうだし可愛い〜🥹

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに本物思考なので、透明テープがいいですね🙌
    リモコンもティッシュも本物じゃないとダメなので😂笑
    バレないように頑張ってみます👍

上の方々の、可愛いですよね🥺
    インテリアとして置いといても良さそう☺️

• 2月15日
しましま

GLADのプレスンシールはどうですか?コップに被せてあげて見たら、感触近くならないかなと思ったのですが。
ストローのぽっとん落としだと押し込む感触が足りない、みたいな感じだったら、こういうのも良いかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレスンシール、知らなくて調べてみたらめちゃくちゃ便利そうで普通に欲しいと思っちゃいました😂笑
    確かに感触近くなりそうな気がします🥹

• 2月14日