※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那が無理な運動を押し付けてきて、怒りが爆発。その後もしつこく言われ、顔も見たくない状況。一日喋りたくないのは頑固でしょうか?

こんな事で旦那と一日喋る気おきない(実際一言も喋りかけてないし、話かけられても塩対応)っておかしいですか??

昨日 旦那がいきなり運動器具(床に敷くマットとローラー)を買ってきて、太り気味の私に『これ、一日50回やれば痩せるよ』と言ってきたので
『私その運動器具はしない』とひと言返事したところ
『何でしないの??』と何度も聞かれました!

その時点で かなりストレスでしたが、今朝コーヒー飲みながら娘の幼稚園の資料を整理していたら
旦那が『今 ローラー使ってやってみてよ!とりあえず今やって』としつこく言ってきて 急に怒りが爆破し、『私は その器具を欲しいなんて一言も言ってない!次同じ事言ったら 今すぐ、この運動器具を捨てる!!!』と言うと やっと旦那も黙りましたが、
旦那の押し付けにうんざりし 顔も見たくないくらいになりました

こんな内容で丸一日喋りたくないって 私が頑固すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のしつこさにもよりますが、「時間ある時やってみるー!」でいいかなと思っちゃいました😖

はじめてのママリ🔰

太り気味ならありがとー!!!になります。
痩せて欲しいんですよね、ご主人は🤔

🍆

普通に押し付けがましくてうざいです(笑)
しかも体型に対して不満あるから買ってきた上に強要してるんですよね?うざい以外何者でもないです(笑)