※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で5400gの男の子について、いつからMサイズのおむつが必要になるか知りたいです。目安を教えてください。

おむつについて教えてください‼︎

今、生後2ヶ月の5400gの男の子を育てています。
sサイズのテープを使ってるんですが、何ヶ月くらいからMサイズになりましたか⁇
その子の大きさによると思いますが、目安として知りたいので教えてください(o^^o)

コメント

娘は6.8ですがまだS使ってます(笑)

• まあ汰

まあ汰

えぇ‼︎
    お子さんは小柄ですかね⁇

• 3月16日

退会ユーザー

Sもまだ余裕あるのでオムツあとが残ったらMにしようと考えてます!

• 3月16日
  • まあ汰

まあ汰

そうですか(*'ω'*)
    一応8キロまで使えるみたいなので、うちもMになるのはまだまだかもですね(ᵔᴥᵔ)

• 3月16日
パン

6.2キロでつい最近、Mに変えました!
Sはジャストサイズだったんですが、よく動くので、お尻が少し出たりしたこともたまにあったり、お臍からもだいぶ下になってました😂もう少しSでもいいかなと思う気持ちもありましたが、84枚も使いきれる気がしなくて、思い切ってMへ!

• まあ汰

まあ汰

月齢が同じですね(o^^o)
    最近変えたんですか〜
    やっぱりすぐ小さくなるから買いだめはやめといた方が良さげですね(^^;

• 3月16日