※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

埼玉県蕨市はオフィス街ですか?都内勤務の旦那が蕨市に仕事があると言っていますが、疑っています。埼玉に詳しい方、教えてください。

埼玉県蕨市ってオフィス街ですか?
私は県外出身のため蕨がどんなところかよくわかりません。
何となくファミリー層が多い住宅街のイメージでした。
都内勤務(IT関連)の旦那が、蕨市に仕事の用があると言うのですが、嘘なのではと疑っています。(前科あり)
埼玉をよく知る方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

蕨市はオフィス街ではないです💦
住宅街の認識で合っています。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜😅
    なぜに蕨?って感じです。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕨に営業先のオフィスがあるんですかねぇ、、💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    どうなんでしょう、、謎ですね💧
    12時〜15時の間と聞いているのですが、時間帯もなんだか怪しく感じています。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼時なんですね💦
    ただ蕨ってすごく小さい市ですし、やましいことがある場合にわざわざ蕨と言うのかなぁ?と私は思います😂
    カモフラするのであれば、隣の川口のが知名度も蕨より高く賑やかな市なので、、🤔

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰
    そうなんですよねぇ💦
    わざわざ蕨って言うかな?と思う反面、蕨付近で待ち合わせして一緒にお昼食べてその後ホテルへ行く流れか?などなど考えてしまって笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん💦蕨にも何店舗かホテルありますし、隣の西川口行けばホテル街なので、、そこはなんとも😭
    ただ蕨、西川口には洒落たお店はあまりないので、デートではないと思います😂

    ちなみに蕨がすぐそこの川口に住んでいます😅

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    蕨とその隣の西川口には洒落た店はあまりないのですね👀
    真相は謎ですね笑
    色々と詳しく教えて頂きありがとうございます😊‼︎

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

全くオフィス街ではないです!
(会社がないわけではないですよ🙌)
蕨は日本一面積が小さい市です。
蕨〜西川口は風俗店が多いですが、
その点を気にされていますか?

  • ママリ

    ママリ

    川口が風俗街な事は知っていましたが、蕨もそうなのですか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西川口が一番多いですが、蕨は西川口に隣接しているのでまあまああります。
    でも嘘を付くならわざわざ蕨って言わないような気もするので、本当に仕事の用で蕨に行くのではないかな?と思いました😌

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    蕨もまあまああるのですね。知りませんでした!
    詳しい方々がそうおっしゃるなら、本当の可能性が高そうですね、、
    色々教えていただきありがとうございました😌

    • 2月15日
M

蕨駅近くの線路沿いに沖電気のシステム系支店ありますが、どうでしょうか?
そこなら納得いきます💦

  • ママリ

    ママリ

    無くはなさそうですが、、真相は謎なままです😵笑
    そこであれば確実に納得ですね👀‼︎

    • 2月15日
めるも

住宅街のイメージで合ってると思います笑笑

夜な夜な外国人さんがウロウロしてるイメージ多いです!!