※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さださん
お出かけ

3歳92cm以上でジェットコースターに乗れるか不安。同じ条件の子供が挑戦した経験を教えて欲しい。

3月に家族+実母でユニバに行きます!

上の子は3歳で92cmギリギリ超えてます😊
やっと初めて乗れるアトラクションがドンと増えるため私が楽しみにしています😂

私自身スヌーピーの室内ジェットコースターが好きだったのですが、今はもうないですよね🥲
調べたところハリーポッターエリアのヒッポグリフが同様の条件だそうで、YouTube見せて本人もノリノリで乗る気満々です。イメトレはしてますが本当に乗れるのか…?!

92cm超えでジェットコースターに挑戦されたことある方その時の身長と年齢(月齢)を教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!
子連れUSJ久しぶりなので楽しみです🤍

コメント

はじめてのママリ

ハリポタのジェットコースター結構激しくて4歳の時に乗ってから怖がってもう乗りたがりません😂😂

• さださん

さださん

恐怖を植え付けてしまうのは怖いですよね( ; ; )ありがとうございます!!

• 2月15日
ぴよ太郎

上の子が3歳9ヶ月の時に乗ってます!
乗った後は、少し早くて怖かった。と言って居ましたが、泣いたりもう乗らない!みたいな感じにはなってなかったです😌
でも並んでいた列に同じくらいの子供は並んで居ませんでした😅
大人でも結構早くて勢いがあったなーて思ったので、初めてのジェットコースターだったりすると少し怖いかもですね😓
ちなみに下の子が3歳5ヶ月で行こうと計画中ですが、怖がりなのでハリポタのジェットコースターは今回はやめておこうと思ってます🥲

• さださん

さださん

本人が乗る!って言えば乗ればいいですよね😂今はカッコつけて乗る!って言ってる気がします笑

• 2月15日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

グッドアンサーありがとうございます🙏
    本人が乗るって言ってるのであれば乗せてみていいと思います☺️
    それで無理だったら、ジェットコースターはまだ早かったね〜って感じでいいと思いますよ😌

• 2月15日