※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

2度の流産後の出産経験者ですが、2人目の出産はどうでしたか?2人目を望むけれど再び流産しないか心配です。

2度の流産を経て出産しましたが、同じく反復流産した方で2人目の時はどうでしたか?2人目が欲しいと思うのですがまた流産するんではないかと怖いです。

コメント

deleted user

私は長男を切迫で入院しつつ、頚間無力症で子宮口縛る手術をし出産。
長女は手術はしたものの、自宅安静で出産。
その後二度の流産をし、現在妊娠6ヶ月までたどり着きました。
流産の事を考えると不安ですよね。
私はまだ流産後、出産までたどり着いていませんが、何としても赤ちゃんに会いたいので、旦那や子供達の協力のもと無理のない生活をしています。

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなんですねー(>_<)流産本当に辛いし、妊娠しても不安しかないですよね(>_<)
    今いるお腹の赤ちゃんが無事に生まれますように私も祈ってます♡
    ありがとうございました!

    • 3月16日
hana

2度流産されたあと何か検査とかされました??私は1人目出産後2度続けて流産してて…はやく妊娠したいですが流産が怖いです😞💦3度目の正直を信じたいですが…

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    検査しましたよー!夫婦で染色体検査をしました!採血だけで分かるようでしたよー!
    本当に怖いですよね(´;ω;`)
    コメントしていただきありがとうございます♡

    • 3月23日