※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅
妊娠・出産

20週過ぎても吐いている方いますか?20週に入る予定ですが、初期から気持ち悪さが続き、まだ吐いています。同じ経験の方や、20週過ぎて症状が落ち着いた方のアドバイスをお願いします。2人目の時は歯磨きで吐いていました。

20週過ぎても吐いてる人いますか😭?
あと2日で20週に入りますが初期からずっと気持ち悪いのが続いててまだ吐きます😭
同じ境遇の方や、20週過ぎて落ち着いたよ〜など教えてほしいです🥲🥺

ちなみに2人目の時は産むまで歯磨きで吐いていました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2回ともつわりが終わらず
20週過ぎても嘔吐ありました😱

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    コメントありがとうございます♡
    2回ともだったんですね😭
    今も嘔吐するということは、やはり今回も産まれるまで続くパターンすかね...😭

    • 2月14日
ぽよよん🔰

現在22週ですがまだ吐いてます😇
歯磨きは毎回吐いてます💦

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    コメントありがとうございます♡
    歯磨き🪥無理ですよねー😭
    食後もずっと気持ち悪いし...😮‍💨🤮
    私もぽよよん🔰さんと同じ道を辿ることになりそうです😇
    同ように耐えてる方がいると思うと頑張れます😣

    • 2月14日
  • ぽよよん🔰

    ぽよよん🔰

    このまま後期づわりもくるかと思うと…😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

まだ日によっては吐いてます🥹
仕事がしんどかったり、胃もたれする食べ物食べすぎたり、みたいな条件が重なるとゲーゲーしてます😭、、、
が、20wすぎてからはその条件を満たさなければ吐かなくはなったので、だいぶ落ち着いたのかな?と個人的には思ってます!!

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    コメントありがとうございます♡
    まだ吐く日もあるのですね😭
    疲れや脂っこい食べ物関係してきますよね。私も最近そんな感じです😭
    はじめてのママリ🔰さんは3人ともつわりは同じ感じでしたか?私は1人目はつわりほぼなしだったのに、どんどんひどくなっていて...😇
    落ち着いてくることを願います😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりなのか胃もたれなのかなんなのかって感じですよね😵‍💫

    私の場合は、1人目は軽くて、2人目から動けないくらい気分が悪くなる&終日嘔吐(16wくらいまで、、、そして3人目はさらにひどい吐き気&終日嘔吐(20wくらいまで)、、、、と、わたしもどんどんひどくなってきてます😭😭😭😭😭3人目は吐き気どめの薬も飲んでたのに.....😭😭早く産んじゃいたいです😭、、

    • 2月15日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    そうなんですよ🤢

    ひゃ〜😱
    2人目からどっと重くなって、3人目はさらに重いつわりになってるんですね😭😭
    逆がよかったですよね😇😇
    早く産んじゃいたい気持ちめちゃめちゃわかります😭!!!
    もうすでに解放されたくて産みたいです🥺

    • 2月15日