※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵期かもしれないけど飲酒したい。赤ちゃんに影響はありますか?

妊活中の方、いつから飲酒してますか?

今恐らく排卵期かなぁと思って今日辺りにタイミングを取りたいと思っています。まだ高温期には入っていません。

週末に久しぶりに会う友人の誕生日も兼ねて焼き鳥屋山に行きます…のでぜひとも飲みたいのですが😵‍💫

もしもこのタイミングで妊娠できていたとして、産まれてくる赤ちゃんに影響はありますでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はさすがに気にしてないです…😣
生理予定日過ぎたらフライングしてから決めようと思っています!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期まではお酒も影響ないって言うし、飲みたいならそこまで気にしなくてもいいと思います。私が最後に飲んだのは同僚の産休いってらっしゃいの食事会で、妊活中の排卵期あたりでした。妊娠してるかもしれないけど今日はいっか!と。

きなこ

妊娠がわかるまでほぼ毎日飲んでましたよ😆😆

♡

妊娠がわかってからの禁酒でいいと思いますよー😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊✨
なんだか飲んでも良さそうですね🎶最後と思って楽しんできたいと思います🍻

まとめてのお返事ですみません💦
あと誤字もたくさんでした…あせってました😂