※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の娘がいて、専業主婦の私は何もする気が起きず、料理もしたくない。

娘は幼稚園年少で、私は専業主婦ですがなんにもしたくなーいって日ばかりで自分の怠け者さに呆れます😂本当に何もしたくなさすぎてご飯作りたくない…

コメント

ママリ

たまにはそんな日も続きますよね😊
本当に何もしたくない日はデリバリーやテイクアウトで良いと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デリバリーとテイクアウトに頼ります😂✨
    ちなみにどんなお店のがお子様食べますか?

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

うちの子は基本何でも食べるので定番のバーガー、ピザ、ファミレス系から丼物やカフェ系何でもその時注文したもの食べてます😊
    多分1番はマックが好きなようですがあれば何でも食べる感じです🤣

• 2月18日
はるな

私もなんにもしたくない日は旦那に『今日はやる気が起きないので何か買ってきてください』ってLINEしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうさせていただきます☺️✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

専業主婦で子供は小学生と未就園児、いっつも何にもしたくないですよ笑。
平日は夫も夕飯食べたり食べなかったりなので手抜き夕飯の日が多数です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当になんでこんなに何もしたくないんだろうってくらいしたくないですよね😂
    同じ方がいてくれてありがたい🥹✨
    手抜き夕飯で私も行きます!

• 2月18日
ゴルゴンゾーラ

私も専業主婦ですが、何もしたくない日ありますよ!
今日のご飯も、レンジでできる焼き魚と作り置きしか出してません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

作り置きしてるのが偉いです☺️👏✨本当になんであんなに動きたくないのか不思議なくらいやる気ない日はやる気でないですよね😂レンジでできる焼き魚とは何か商品ですか?

• 2月18日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

スーパーにあるのですが、パックのまま5〜6か所穴を開けてレンチンしたらできるというものです☺️
    ライフにありました!

• 2月18日