※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

永遠幸レディスクリニックで2個移植した方いますか?保険適用3回目後、2個以上受精卵で移植可能か悩んでいます。妊娠経験1回で、2個移植して定着を期待しています。

石川県小松市にある永遠幸レディスクリニックで2個移植された方いらっしゃいますか?
保険適用3回目が終わって次の採卵で2個以上受精卵になったらお願いしてみることって可能ですか?
ちなみに3回中妊娠の数値でたのは1回だけで、それも10未満のかなり可能性のない数値の妊娠だったので、2個移植してどっちかだけでも定着してくれたらいいなと思ってます。

コメント

あみ

永遠幸で体外受精しました。確か、永遠幸はたしか一つずつしか戻せなかったと思います。病院でもらえる書類に書いてあった記憶があります。(3年前くらいなので違ってたらすみません。、)多胎児になるとやっぱり身体的なリスクが大きいみたいで…病院によってはしてもらえるところもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!おんなじ永遠幸の方からのコメント嬉しいです!確かに多胎児のリスクもありますもんね!早く私も子供授かれるようになりたいな☺️

• 3月27日