※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月中旬にディズニー行きます😆服装で悩んでいて、日中ニットは暑いですか?💦軽めの上着は持っていこうと思ってます!

4月中旬にディズニー行きます😆
服装で悩んでいて、日中ニットは暑いですか?💦

軽めの上着は持っていこうと思ってます!

コメント

晴れてたら半袖でも過ごせるくらいの時期なのでニットは暑いと思います😂

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね🤣
    雪国からなので想像つかず。笑
    ありがとうございます✨

• 2月14日

退会ユーザー

天気が悪かったり、曇天+風強めだと長袖に羽織ってても冷えますけど、晴れてたら半袖でも暑いです!

服はもう少し近くなってだいたいの天気がわかってから決めるのをオススメします!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

天気次第ですね🥺晴れてるといいなー!💕
    家族でリンクコーデを考えていて、ニットはやめておきます😂

• 2月14日
ママリ

結構暖かいかと思います!
毎年4月中旬にディズニー行ってますが晴れてる日は私は半袖です!

曇り予報ならニット1枚で大丈夫かなぁと!
夜までいる予定でしたら羽織るもの必要かなぁと!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり天気次第ですね🤔
    夜までいると思うので羽織も持っていこうと思います🥺

• 2月14日
ママリ

半袖にパーカーで行きます!
暑いですよ💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ニットはやめておきます😂
    半袖+パーカーだと調節できますもんね🫶

• 2月14日
コナン

去年の4月中旬に2日ディズニーいきましたが、日中は春物ニットで暑かったですが、夜は寒くてニットの上にユニクロのウルトラライトダウン着てました💦
子供も薄手の上着では寒くて途中から私のウルトラライトダウン巻いてました😂

夜用に持ち歩ける上着持って行った方が良いと思います、コンパクトになるとか、腰に巻けるとか、ベビーカーに乗せられるとか😊
調整しやすい服装がオススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夜はウルトラライトダウンいる感じだったんですね😳羽織はマウンテンパーカー持っていこうかなと思ってましたが寒いかなー😭
    子どもは特に風邪引かせたくないのでしっかり準備していかなきゃですね😣

• 2月14日
コナン

まさに子供はマウンテンパーカー(長袖も着せてました)でしたが、パレードの時とか、風の強い所は寒かったです💦ランドです!
日に寄るとは思うので、天気予報見て色々想定しとくと良いです😊

• コナン

コナン

すいません、新規で書いてしまいました🙇‍♀️

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

うちもランドに行こうかなと思ってます💓パレード待ちもすると思うので防寒対策もまだまだ必要な季節ですね😣念のため暖かくしていきます!

• 2月14日