※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
妊娠・出産

産後のバストケアについて、大きめサイズで垂れないようにする方法を知りたいです。

産後のバストについて

子供時代に下着の話ができず、サイズの合わない下着をつけていて、成長期に合わない下着、ノーブラ生活をしていたので、大きめサイズのタレ胸気味です🥲
妊娠後期の今当然産前のサイズを超えています💦

産後胸が垂れたという話は嫌という程耳にしていて、これ以上垂れたくないの精神です😭
大きめサイズはどうしても重力と重さに負けやすいと思います…
妊娠前からバストサイズが大きめだった方、垂れないようにどのような努力をされたのか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

F65→I65です。
5ヶ月頃まで母乳育児です。

やはりどれだけ頑張っても垂れます🫤
今は、姿勢を正したり、ブラは自分のサイズに合ったもとを特注で作ってます。
あとはマッサージしたり、です。
ブラを変えてから、結構ましにはなりました🙋🏻‍♀️

• さくら茶

さくら茶

やっぱり垂れちゃいますか……
    筋トレとマッサージ、ナイトブラ等々、足掻けるだけ足掻いてみます💪

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

がんばってください😊💕

• 2月14日
あまちゃん

私も同じ悩みです😭😭
苦しくてノンワイヤーにしてますが、さらに重力に負けてきました…

来週、臨月ですが、ワコールのマタニティ下着の相談に行ってみようかなと思っています😆
カウンセリングみたいなことしてもらえるみたいですよ!

• さくら茶

さくら茶

元々ワイヤーでしたが、妊娠を機に、産前のナイトブラで過ごしていたら、確実にサイズアウトで困りました😥

サイズ的にワコールギリギリなのですが、下着相談私も行ってみます🥹

• 2月14日
  • あまちゃん

あまちゃん

サイズ問題ありますよね🥲
    もはや人生の悩み…
    着たい下着が着られない…

• 2月14日
🐰

普段F65で、垂れないようにお高いですが、サルートの下着を着用しています💦
妊娠で胸が大きくなり、現在はサルート着用できず、ワコールのブラにしていますが、
産後授乳が落ち着いたらサルートに戻すつもりです🙄