※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
家族・旦那

寝室の配置を変えたいが、旦那が嫌がり、自室で寝ると言っています。何か問題があるのでしょうか?

【どう思いますか🤔?】寝室の配置についてです。
今まで入口から(壁)旦那→上の子→私(窓際)で私の頭の方に下の子を一人で寝かせてましたが、この配置だと下の子のお世話がしづらいので私と旦那を入れ替えて、下の子は私の頭の方でなく壁際に並べるように変更したい!と思いましたが…旦那が「俺が入口から遠いと寝るの一番遅いからみんなに迷惑かける」「下の子を跨ぐの怖い」「落ち着かない」等言ってとても嫌がります。(実際下の子を跨ぐことはないです)そして最後には「自室で寝ようかな…」とまで。
なにかやましいことでもあるんですかね😂?

コメント

ママリ

自分がドア付近が良いとかですかね?
私がそうです🙋🏻‍♀️´-
なので並び順は入口→私→旦那→子供です、どれだけ部屋の配置等変えても私がドア付近は絶対譲りません🤣
理由は特にないんですがこだわりです😅
こんな人間もいます笑

• おたま

おたま

そうなんですね😂こだわりなのかな〜🤔
    昨日話をして、しぶしぶ今日から変更してみることになりました👏

• 2月14日