※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな★
お仕事

保育園が決まったけど、条件に合う仕事が見つからず焦っています。時短で働きたいけど生活が心配です。同じ状況の方いますか?

4月から下の子の保育園決まったのですがなかなか仕事が見つからないです😣💦
とゆうかなかなか条件に合う仕事がないです😫‼
まだ下の子が小さいので年少になるくらいまでは時短で働きたいんですけどフルや土日もあったり😣💔
かといって時間が短すぎるとシングルなんで生活できないし焦りばかりです💦
同じように保育園決まったけど仕事がなかなか決まらないって方おられますか?😔

コメント

れ。

同じです(笑)
私の場合もう4月にのんびり探すつもりです

• はな★

はな★

気持ちばっかり焦ってしまって😫💦
    4月入ってからでも遅くないですかね?😣

• 3月16日
  • れ。

れ。

焦ってもいいところ見つかりませんよ|( ̄3 ̄)|私わ子供優先で考えたいので1ヶ月間のんびり慣らし保育しで5月末までに仕事決めればいいのでその間に決まればなって考えです

• 3月16日
  • はな★

はな★

案外のんびりなんとかなるやろ!で探した方がいいとこ見つかったりしますよね😣‼
    お互いいい所見つかったらいーですね😫💦

• 3月17日
はこ

同じです!
中々自分に合う条件の仕事みつからないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
難しいですね

• はな★

はな★

中々合うのないですよね💦
    いい所が見つかったらいーんですけどね😫💔

• 3月16日
ms1

私も不安ばかりで〜
早く探さないと!って気持ちばかり焦りますが中々厳しいです😱💧

• はな★

はな★

焦ってもどーにもならないんですけどね😣💦
    もっと子育てする人にとって働きやすい職場が増えたらいーんですけどね😢

• 3月18日