※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお腹がすいて食べてもすぐに空腹感が戻る症状について相談です。つわりか食いしん坊か分からず、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

これってつわりですか?

ご飯いっぱい食べたつもりでも3時間位するとお腹すいたなぁ~と思うんです。
食べないと気持ち悪くなるわけではないですが、ただずっとお腹すいた感があって。
夕方位からとくに毎日なんですが、かといって夜ご飯をすごい食べれるわけでもなく…

これはただの食いしん坊なのかつわりの一種なのかよくわからず😅
妊娠発覚してからこーなのでつわり?と思いつつもただお腹すいてるのかとも思えて…😁

似たような方いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!
最初はお腹空くと気持ち悪くなってましたが、ピーク超えてそれは落ち着いて、今はお腹すいたーだけが残ってます😢
3時間くらいでお腹すきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつわりなんですね😅
    ただの食いしん坊なのかと思っちゃいました😁
    ネットで見るような食べづわりって感じでもなかったのでつわりか悩んじゃいました😅

コメントありがとうございました😊

• 2月14日
はじめてのママリ

まったく同じすぎてついコメントしてます🥹
食べないと気持ち悪いとかないけどすぐお腹空きます。
それ以外のつわり症状なにかありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくに他のつわり症状はないですね~
    お腹いっぱい食べたのにお腹すくってゆー位で😅
    体重が怖いです😱

• 2月17日