※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
その他の疑問

ママ友からの誘いに応じても来ない時、私の心が狭いのでしょうか?

支援センター今日行くー?とか頻繁に連絡くるママ友いるのですが
行くよーって返したら行けたら行くねって言われて
結局来ないのってなんなんだろう?っと思ってしまうの私の心せまいですか???

コメント

のん

いや、聞いたんなら来いや✋って思います。笑

• ポテ女

ポテ女

ほんとですよね。よくわかりません😂

• 2月14日
☆

会いたくないから聞いてるの!?って思っちゃいます笑

• ポテ女

ポテ女

あ〜そっちのパターンか、、😂

• 2月14日
にゃん

めちゃくちゃ謎ですね…
何回もそれだと私なら返信しなくなっちゃいます😂

• ポテ女

ポテ女

そうなんです〜向こうから聞いてきといてなんだ?って感じです😔

• 2月14日
まぁママ

どう思おうがそれは心が狭いとか別に正解はないと思いますよ🤓

私も前にあったけど、そろそろ行けるかな〜って思ってても子どもがお昼寝しだしたり、うんちやらなんやら汚したりプチトラブルに対応してて結局行く時間が…てもう今日は行かなくていいやってなった時何回かあります🤓
私は相手から連絡来て返した手前があるので、のちに「今日〇〇で行けなかった、ごめんよ〜」て一応返してました!

• ポテ女

ポテ女

赤ちゃんいてのことだから確かにそれもありますよね😞

• 2月14日
  • まぁママ

まぁママ

ただ、連絡してきて「行けたら行くね」ってなんやねんって思いますね😂

てかそもそも支援センター行く約束の連絡自体がめんどくさいしうざいなぁて思ってしまうんで、相手から毎週のように今日行く?て連絡きても、必要最低限でしか答えなかったのでそのうち連絡来なくなりました笑

• 2月14日
  • ポテ女

ポテ女

そうなんですよ!頻繁に今日行く?連絡がきて向こうも曖昧な返事するし
    なんだ?この内容のない連絡はって思いました😒

• 2月14日