※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの酷さは個人差があります。3ヶ月でも軽い方もいます。これから重くなる可能性もありますか?

みなさんつわりっていつから酷くなりましたか?3ヶ月に入りましたが、まだ全然軽いです。人それぞれだと思いますがこれからでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

今回、12wからがピークで
17wまで続きました🥺

1人目は全く無かったです🧚‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え?私今回もしかして軽いの?と思ってましたが、きっとそんな事はないんでしょうね😂(笑)しんどかったですね😭

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

息子の時に全くなかったので
    そのまま 終わる可能性もあると思いますよ~😈

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目全くなしってすごいですよね👀👍1人目は震えるぐらい吐いてたので、今回どしたかな?と思ってます😂(笑)

• 2月14日
ママり🍒

羨ましいです、、、🫠🫠
つわりなんて軽い方が絶対良いです、、、🫠🫠🫠

1人目の時は8wからはじまって11wがピークと母子手帳に書いてありました。

今2人目ですが、
5wから気持ち悪くて8wの今も吐くのめちゃくちゃ我慢しての嗚咽パレードです。。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目のときは4週5日とかでつわり出てたので、今回なかなか本格的なの来ないなぁと怯えています😂(笑)

• 2月14日