※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近友達と疎遠になってきて寂しい。忙しくて頻繁に連絡取れない。友達との食事が月に1回程度できたらいいなと思う。同じような経験の方いますか?

呟きなのですが、アラフォーなのですが本当に年々友達と疎遠になって来たなぁと思います😂
今地元なのですが長年県外にいたので気軽に誘って遊べる数少ない友人は皆県外。
子供がいたり仕事で忙しいので連絡頻度もどんどん減り年に数回のLINEのやりとりです。
近くに友達がいないので3ヶ月に1回位友達とご飯とか行きたいなぁと思う時があります。
同じような方いますか??😅

コメント

あー

年々友達と疎遠になるのわかります😅
結婚か独身か子どもいるのかいないのか
専業主婦かワーママかなど
それぞれライフスタイルが変わるので
仕方ない部分はあるよなぁとは思います…😌
私自身人付き合いが上手くないタイプで
そこまで関わりを求めてなくても
たまにちょっとさみしく思う時ありますね🥲

はじめてのママリ🔰

分かります!
まぁ夫と子どもがいるし、いいかぁと思うようにしてます笑

みー

何から何まで全く同じです😂
ほんと、3ヶ月に1回くらい友達とご飯行きたいですよね。
現実は一年に一回、あるか無いかです…😇