※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘がぐずりやすくて心の余裕が持てない。何が嫌なのかわからずイライラしてしまう。愛おしいけど疲れてきた。

最近、娘がぐずるともぉぉぉぉおとなってしまいます😭
今までは泣いても可愛いなと思っていたのですが、最近泣くというより、日中ぐずることが多くなって、
抱っこしないとグズグズで、抱っこしててもぐずる時もあり、家事などしたいことあったり、少し休みたい時にそうなると心の余裕が持てずに
わかったて!!!って思ってしまいます、、
そんな自分も嫌ですし、
なんでこんなにぐずぐずするのかもよく分かりません💦
何が嫌なのか喋ってくれたらいいのにな...なんて。
愛おしいのにイライラしてしまって反省しての繰り返しです。
その繰り返しにも疲れてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いとか寂しいとか、飽きたとかですかね?なんだか分かりませんよね(笑)
ベビーカーに乗せて外行っちゃったりとかすると意外と泣き止んだり...車乗っけてドライブとか...

わたしもその頃置いたら泣くし、抱っこしたら寝るけど、腰痛いしずっと抱っこする訳にも行かず、どうしたもんかって感じでしたよ。ベビーカーも泣くし...
二人の時間も持て余しますよね~😅
抱っこして寝たら立ったまま動画みたりしてました...

おひとり目ですか?
うちの子は一人娘ですが、し寂しがりで四六時中私に引っ付いてるタイプの赤ちゃんで、いまも甘えんぼです😅