※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園用のズボンはどこで買っていますか?男の子用の種類が少なくて困っています。

みなさん保育園用の子供服のズボンってどこで買ってますか?

トップスは西松屋で揃えていますが、デニム風レギンスとかペラペラすぎてみんなどこで買ってるのか不思議でした…
それに男の子用って種類少ないし…

コメント

はじめてのママリ

ブリーズかマーキーズでストレッチパンツよく買ってます🩵

flower

UNIQLOで買ってます!時々、保育園でUNIQLO禁止のところがあると聞いたことがありますが(同じ柄を履く子が多く見分けがつかないかららしいです💦)、うちの園は大丈夫なので、UNIQLOで揃えました☺️ストレッチ性もあるし、柄も可愛いしシンプルなのもあるしで気に入ってます☺️

はじめてのママリ🔰 

冬でもペラペラで驚きますよね😂

私も探しにさがして
イオンに厚手のデニム風レギンスがあったのでまとめ買いしました!

🐰

うちはユニクロです!

西松屋はほんっっっとうにペラッペラですよね😂上の子は本当にやんちゃなので、直ぐに穴を開けちゃいそうです

同じ園だと、ユニクロかGUが多いです!
GUは意外と丈夫らしく、男の子ママさんが愛用してる みたいなこと聞きました!今度GU試してみようと考えてます😆

tommy

楽天で買いました。

履かせやすいですし、自分で履く時にはポケットの色が違うので区別しやすいです🙂

ママ🔰

色んなお店で買ってみましたが、重宝してるのは、UNIQLO・gu・ムージョンジョンのリップルパンツです😊
UNIQLOとguはレギンスタイプではなくリラックスフィットの方が私は履かせやすくて気に入っています。

きなこ

GUのサマナルパンツ履かせやすくておすすめです💕価格も1000円以下です😊

ままり

西松屋のストレッチパンツ買ってます!
レギンスはペラペラだけど、ストレッチパンツシリーズは結構強いです💪

はじめてのママリ🔰

f.o.kidsでよく書います!セールなら安めだし、生地もおすすめです!

cao*

ファミリアとミキハウスが丈夫なので好きですが、プチプラだと無印買います💕

ユニクロがいいですよー❤️