※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

排卵した後も排卵検査薬が陽性になる事はあるのでしょうか?今日受診日だ…

排卵した後も排卵検査薬が陽性になる事はあるのでしょうか?
今日受診日だったのですが、病院の尿検査で陽性がでましたが、内診では排卵直後かもしれないとのことです。
タイミングは一昨日取っているので昨日が排卵日ならバッチリと言われました。
一応排卵しているか血液検査をしてきましたが、結果が明日の夕方なので明日の仕事終わり次第で間に合うかどうか😢
今日帰宅後また排卵検査薬をやりましたが、濃い陽性。
排卵しているのに陽性とはなぞです。

コメント

deleted user

ホルモン分泌が多い人はしばらく陽性が続くこともあるそうです😵

  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    それはいい事なんですかね?😭

    • 3月16日