※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐き出したいだけなので、批判はNGでお願いします。私…

旦那の愚痴です。吐き出したいだけなので、批判はNGでお願いします。

私が37.0の微熱の時は、普通に飲み会行って、遅く帰って遅く起きてきて、娘の面倒も私が見て、家事も半々でだったのに…

自分が同じく37.0の微熱になって、家事は全部私、娘の面倒も全部私、あれが欲しいこれが欲しい、おまけにいま娘も風邪気味なのに…

多分私からうつしたんだろうしそれは申し訳ないけど、何か違うんじゃない?何で自分だけそんなに体調悪そうにしてるの??

コメント

はじめてのママリ

なんで男性って熱に敏感なんでしょうね😂
ちょっとの微熱なのにすぐに寝込む、ご飯も指定してくる💢

熱があるから、で育児はしないのにベッドでゴロゴロ自由タイムめっちゃむかつきます😤
それなのに、冷えピタとってー
薬とってーお水入れてー

めんどくさすぎる笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きに回答ありがとうございます😖
    本当に男性ってそうですよね、ちょっと体調悪ければ何もしなくてもいいと思ってるのムカつきます😔
    共感していただけてスッキリしました✨

• 2月14日
kawasemi

お疲れ様です。👏

もし次、自分が熱でたり体調悪くなった時は、声に出して助けてもらいましょう!😂
我慢することないです!
家事・育児は助け合わないとやってけないです。

私だったら、「この間、あなたが具合悪い時、私全部1人でやっておまけにあなたの面倒もみてあげたよね?
今度は、あなたが全部1人でやって私の面倒もみてくれる?」って嫌味言ってしまいそうです。😂
喧嘩になるかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    イライラしすぎてつぶやきましたが、吐き出してスッキリしました✨
    声に出さないと分かってもらえないですよね、喧嘩になるかもしれませんが、ちゃんと口に出そうと思います😂

• 2月14日