※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
お仕事

胃腸炎からコロナ感染で辛い状況。症状重く、体重減少。仕事休んでおり、メンタルも不安。同じ状況の方と話したい。

誰か慰めてください😭
胃腸炎からのコロナ感染で仕事を2週間休んでいます…。胃腸炎で家族全滅したかと思いきや、パパだけ風邪症状あり…検査したら陽性で、みんな治りかけたところで、私にコロナが移りました。
そして思ってたより症状が重く、辛いです( ; ; )高熱三日間、鼻詰まり、尋常じゃない喉の痛みがあります😭
食欲全くなく、3キロ体重が落ちました。

会社にも行きにくいです…
給料もどうしよう…

同じような状況の方いたら、お話ししませんか?
メンタルやられてます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私は五連休してその後すぐにコロナに罹患し10連休中しました!

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます( ; ; )コロナ本当長引きますよね…最後の最後でかかってしまった為、余計にお休みが伸びてしまって…会社にも行きにくいし本当泣きそうです😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

給料は有給をあてましたよー!
    もしかして欠勤になるんですか???

• 2月14日
  • すみっこまま

すみっこまま

もう有給がなく、全部欠勤です。うちは普通の給料からと、ボーナスからで両方引かれるので、本当に痛いです…( ; ; )

• 2月14日
はじめてのママリ

それはつらすぎる、、、
保存休暇とかそういうのもなしですか??

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!うちの会社はそれもないです( ; ; )ほんと体調もそうですが、やばいです( ; ; )

• 2月14日