※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低い方で妊娠出産した方や、化学流産経験者の体験談を教えてください。体温が低くて不安です。

生理が5日遅れています。
高温期の基礎体温が36.3度〜36.4度くらいの低さで無事妊娠出産できた方はいらっしゃいますでしょうか??

12月に稽留流産をしていて、1度生理を見送った後の2回目を待っている状態なのですが、体温が低すぎて不安です。。

もし基礎体温が低い方で化学流産などしてしまったかたも教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してないとかじゃないですか?それか低温期がかなり低かったとかですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二層にはなってるかと思います。。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低くても二層なので問題ないです!何度から高温期とかじゃなく低音との差を見てるので!
    検査薬しましたか??陽性出そうな気がしますが🤔

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    検査薬は、3日前にフライングしてみたんですが、かなりうっっすーらだったのでちゃんと生理予定1週間越えてから再確認してみようと思ってます。
    買ったら使っちゃうので買うのを我慢してます。笑

    流産したばかりでぬか喜びするのが怖くて💦💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です💦
その後どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はダメでした🥲
    妊娠検査薬は生理予定日1週間を越えてもずっと薄くて、生理予定日10日目で、血の塊がたくさん出てきました🥲

    中には妊娠継続されてる方もいると思いますので、希望をもって生活してくださいね。

    • 2月21日