※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

お酒飲み過ぎて頭痛になって、凄い体調悪い感じ出しながら飲み会から帰…

お酒飲み過ぎて頭痛になって、凄い体調悪い感じ出しながら飲み会から帰宅する主人にいつもイライラします!😇
こっちは生理痛やらつわりやら出産やらもうなんやらで、その500億倍(大袈裟?)はしんどい思いしてるわ!!

頭痛に限らず、痛みに全体的に弱くてイライラします!

男の人って痛みに弱くないですか?弱いというか、自分に甘い?というか。
皆さんのご主人はどうですか?

コメント

こま

そうそう!と頷きながら読みました😂
うちの夫もすぐに、「痛い」「つらい」「ねむい」「だるい」「風邪っぽい」ですよ〜😅
ただの構ってちゃんで心配してほしいだけなのか、我慢や忍耐が出来ない人なのか💦
相手するのも面倒なので…
飲み会から帰宅後ダルそうにしてたら「せっかくの飲み会でそんな体調悪くなるなら2度と行くな!行きたいなら機嫌よく帰ってこい!あたしは行きたくても行けないんだ!飲みたくても飲めないんだ!」と叱ります😁

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!

こまさんのご主人もそうですか!
    そうなんですよね、我が家も、すぐに「風邪引いた〜」とか言うわりに翌朝「風邪大丈夫?」って聞くと「寝たら治った」とか言うので、「え?それってそもそも風邪じゃなかったんじゃ?…」と内心思います。

たしかに!自分で好きで飲みに行って体調悪い感じで帰って来られたらお留守番してるコッチに失礼ですよね!わたしもこれから叱ってやります!😤

• 3月16日
a.i

え、もうすんごく分かります!!!(笑)

偏頭痛持ちの旦那ですが、
頭やお腹が痛いとすぐ薬を飲み
寝込みます(笑)そしてずっと痛いと
言ってます(笑)私が痛い時は飲みに行くのに…と思いながら生活してます(笑)😂
その分つわりで今は動けないので全てやらせていますが…😂

• みどり

みどり

そうです!我が家とまったく一緒です!
    頭ちょっと痛いだけで薬、ちょっとお腹いたいだけで「イタタタ…」ととてもツラそうにトイレ。お酒飲み過ぎとかアイスでお腹冷えたとかそんな理由ばかり!

構ってほしいだけなんですかね?

つわり大変ですよね😭今くらいなんでもやらせちゃいましょ!!

• 3月16日
  • a.i

a.i

笑ってしまいました(笑)😂
    そうですよ!食べすぎで
    お腹痛いから薬飲むんですよ(笑)
    もう、呆れて笑っちゃいます😔
    前は寝てる時にいきなりトイレから
    音がして見に行ったらリバースです😔
    本当にお酒の飲み方を誰か教えてほしいくらいです(笑)
    背中さするのも私😔

• 3月16日
ブルーノマーズ

本当にその通りで(*_*)
うちの旦那も頭が痛いくらいで、喉がいたいくらいで、本当にほんのちょっといつもと違うだけですぐ「〜〜痛い」「薬のまなきゃ〜」です。
ひ弱すぎて、
「シャキッとせんかい😡」っと
1回ぶっとばしたいwww

• みどり

みどり

そうなんですよね!すーぐ「風邪っぽい」だの「頭痛い」だのなんだのって弱っち過ぎなんですよね!そして私のロキソニンを勝手に飲みやがります😤

ぶっ飛ばしたらぶっ飛ばしたで大袈裟に「痛ーい!病院行かなきゃ」と騒がれてまたイライラしそうです!(笑)

• 3月16日
タタ

うちの旦那もそんな感じです。
私が痛いって言っても無視なので、旦那が痛いって言っていても完全無視です!(笑)

• みどり

みどり

心配してくれない人を心配する必要ないですもんね!😁
    ただ構ってほしいだけなんですかね?

• 3月16日
  • タタ

タタ

構って欲しいんだと思いますよ!
    奥さんは子供ちゃんのお世話で必死で、旦那は二の次になっちゃいますからね~😅

• 3月16日
shin

そこ35億😏⭐️
ふざけてすいません。
えぇ、弱いです。
男性はそゆー生き物らしいです😂
女性の陣痛は男性が体感すると死んでしまう。という話は聞いたことがありますw

うちの夫はこの前池袋で酔っ払って何故か、気付いた時には国会議事堂にいるとこの前連絡がありました。(終電逃してタクシー代6000円かけて無事帰宅)
その次の日、二日酔いと鶏肉で食あたりに合い大騒ぎ。妊娠中に呑みに行く時点でため息でしたが、ため息が更に深くなりました。

結論夫では無く、大きい息子だと思うことにしました。その方気持ちが落です😑
お酒のんで体調悪くなる人は勢いまかせで変な行動にうつすリスクが少なくなると思うといいじゃないですか😂

• みどり

みどり

たしかに、そこは35億でした😩!(笑)
    やっぱりそもそもそういうふうに出来てるんですかね?

なかなかの強烈なご主人のダメエピソードありがとうございます!😹(笑)
    ちょっとした体調不良に弱いならまず自己管理しっかりしてほしいですよね!

たしかにそう思えばかなりイライラも無くなるし楽になりそうですね…こうやって世の中の奥さんは旦那さんに期待とかしなくなっていくですね😇

• 3月16日
さゆさゆ

本当そうですよね!💦旦那さん、もう少しセーブして欲しいですね(T ^ T)
うちの旦那は体調不良明らかに回復してゲームしたり掃除したりしてるのに、私が「もう良くなったよね?」と聞くと必ず「うーん、だいたいは」と急に辛そうな顔で返します。💢

• みどり

みどり

あぁもう、なんなんですかね、さゆりさんの旦那さんと同じく私の旦那も「そういえば良くなったの?」とか聞くと「うーん、まぁ…」みたいな、妙に曖昧な対応してきます。明らかに元気なのに!
    なんなんですかね?構ってほしいんですかね?なんでもいいけど(笑)イライラしまよね😹

• 3月16日