※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

9カ月の娘がUNIQLOのベビー服についたシートを食べました。病院に行くべきでしょうか?元気な様子ですが。

UNIQLOのベビー服にはさまっている、ホルムアルデヒドの移染を防ぐシートを目を離した隙に、9カ月の娘が食べてしまいました、、
口にいれたりしないようにと記載されていますが、病院に行った方がいいでしょうか(;_;)
今のところ問題なく元気です、、

コメント

★

何があってからでは遅いので
病院に行った方が良いと思います!

• いちごみるく

いちごみるく

小児科と中毒100番に電話して、大丈夫ということでした!
    ありがとうございました。

• 3月17日
ハッスルママ

すぐに病院に問い合わせた方が良いと思います。
紙の素材?ってなんですか?
単純に紙ってわけじゃないですよね?
何が含まれてるか、どのくらい食べたか病院に伝えてはどうでしょう?
しばらく様子を見るように言われると思います。

• ハッスルママ

ハッスルママ

今後はゴミ箱のところで開封して、すぐに捨てるように習慣付けた方が良いですよ!
    ソクパスやプラスチックの包装やハンガーなんかも口に入れるので怖いです。

• 3月16日
  • いちごみるく

いちごみるく

• 3月17日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

良かったですね😉

• 3月17日
ハムスター

中毒110番っていう24時間対応の電話相談があるので電話してみてはどうでしょうか。

あと、UNIQLOにその紙がどういう成分の紙なのか聞くとか。

• いちごみるく

いちごみるく

• 3月17日