※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実の父親にたいしてです😅毎週ラインで「今週は◯曜日と◯曜日が休みです」…

実の父親にたいしてです😅
毎週ラインで「今週は◯曜日と◯曜日が休みです」って連絡がきます。正直子育て、育児で忙しいし、父親の休みに毎週付き合うほど暇でもありません。
毎週会ってませんが、そんな連絡がくると「暇だから会わなきゃ駄目なのかな?」と考えてしまいます😫考えるけど、余裕もないので無視しますが、毎週連絡くるのは流石にウザイ😅
なので先程連絡ありましが「毎週休みの報告しなくていいから。育児と子供達のスケジュール管理で忙しいから」って言いました😂良いですよね?😅
前にも休みだと言うのでコストコ連れてって「休みの日に連絡する友達いないの?暇じゃないからさ」とそれとなく言ってあります😅
父と産みの母は母の借金や不倫ネズミ講などの理由で離婚していて、父親は20年ほど前に再婚しています。なので相手してくれるのか私しかいないのかな?とも思うのですが、仲良し家族でも無かったので年取ってから毎週父親のお世話するほど暇じゃないです😂

コメント

はじめてのママリ

いいと思いますよー!
毎週会うのもだるいしLINEくるのもだるいですね😇
こっちは成人してる、ましてや結婚して家庭持って子供もいる身なので、子離れしてもらわないとですね✊

• ママリ

ママリ

ですよね😫なんか急にラインしてきて、きっと嫁にも相手にされなくて話す相手がいないんだろうけど、産後に父親の面倒まで見たくないです😂
    話を聞いて下さってありがとうございました😊なんかスッキリしました✨

• 2月14日