※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさん達の尊敬の気持ち。高熱の中でも子供のお世話を頑張る姿に感動。2人目以降も大変なことを経験していることに驚き。

ちょっともう...世の中のママさん達のこと、尊敬しかないです🥲‎

インフルにかかって39.0度の高熱の中でお世話するのほんとしぬかと思いました。
頭ガンガンするし身体つらすぎるし。。心折れそうでした。

でも世の中のママさん達は、こんなの何度も経験されてるんですよね?
2人目が出来たら、更に上の子から下の子に映ったり自分にも移ったりしながらお世話してるんですよね?
すごすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です^_^
小さい頃は、子供から何度となく熱風邪をもらって、倒れそうになりながら育児と最低限の家事してました…。
数字を見ると倒れそうだったので、発熱しても熱は測らないようにしてました。
あと、ひたすらCCレモン飲んで、早く治るように心がけてました…。

ままり

お疲れ様です🥲
家族全員同時期にコロナになった時、
自分の熱が上がりきる前に、手元に冷えピタやアクアライトなどの飲み物を準備してなんとか乗り切りましたが、今思えばあの時私1日に1回しかトイレ行ってなくて相当やばかったなと思います笑

当時は「やるしかない…無で」って気持ちでほんとに無でやってました😂

R4

カロナール飲んで、心を無にしてやってます🙌

でも体温測って見ると、現実を突き付けられた感じになるので、
ちょっと寒気するだけ!気のせい〜と思って測りません🤣

マックとかすき家、ほっともっととかのテイクアウトに頼りきってます💗

おすぴ

子供達がやっと良くなって、ようやく自分が病院にいったら肺炎になってました…💦
毎日体の痛みをロキソニンで誤魔化してて😂

ほんと、うちはまだ2人だから頑張らなきゃと思うけど、辛すぎます。
育児は修行ですね。