※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

妊娠初期にコロナにかかりました。出産できるか心配です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?健診前に受診すべきでしょうか?

妊娠初期にコロナにかかった方無事出産できましたか?😭

現在妊娠12週でコロナ陽性でした💦
日曜の夜に悪寒と関節痛と気持ち悪さがあり、
日中の外出で疲れてつわりがぶり返したのかと思って、
義実家に泊まっていたということもあり熱は計りませんでした。
月曜に帰宅しても体調が悪かったので体温測定したところ38.2℃で病院に行くとコロナと言われました😭😭😭
火曜にはすっかり熱も下がったのですが、体調を崩した
日曜に茶おりも出たのでとても心配です……
次回の健診はまだ1週間後なのですが、少し早めに受診するか悩んでいます。

発熱は赤ちゃんの発育に良くないと聞きますし、
茶おりが出たのもダブルで心配でなりません。

同じような経験された方大丈夫でしたか?

コメント

ゴン太

コロナなりました☺️コロナ➕切迫流産でした🤣
大丈夫でしたよ☺️
なんなら中期にはインフルなりました🤣🤣

  • 大福

    大福


    コロナに加えて切迫は心配でしたね😱でも無事生まれてよかったです!!
    私も少し安心しました😮‍💨
    やっぱり妊娠すると色々かかりやすいですね💦
    返信いただきありがとうございました!

    • 2月14日