※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳の子どもと自分のお昼ご飯、野菜を食べないのでチャーハンやパスタに飽きてきました。何を作ればいいでしょうか?

4歳の子どもと自分用のお昼ご飯、皆さんなら何作りますかー?形のある野菜を全く食べないので、いつもチャーハンやパスタばかりで飽きてきました🥹

コメント

星

お好み焼き、ラーメン、うどん、リゾット、おにぎりが多いです

おにぎりのときは、ミニトマトウインナーブロッコリーとかだしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんアイデアありがとうございます🍴お好み焼きいいですね🥺✨食べることを願って作ってみようと思います✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰 

昼ごはんはあまり栄養バランスは考えず自分と子供が喜ぶものを選んでます😊
よくホットケーキにします!バナナ混ぜ込んだり、フルーツトッピングしたり。
本格的なものではなくなんちゃってですが、惣菜パンみたいなのを作ってみたり、わんぱくサンドみたいなのを作ってみたり、ピザトーストにしたり…もはや私の気晴らしです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ぶものを作るのいいですね✨パンケーキとかピザトーストとか喜びそうです😁楽しく食べるのが一番ですよね!ありがとうございます✨

• 2月14日