※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

幼稚園の送迎が大変で、娘が泣いている。小学校も不安。

起きてからは泣いてなかったから
安心してたのに玄関でギャン泣き
いやだー行きたくないって🥲
バスの先生がなだめてくれて
バスに乗れたけど泣いてたな💦
町バス使って送れるけど
幼稚園の周り工事ばかりしてる
から10分でも歩くの大変なんよ🥲
ほとんど車送迎の方ばかりやから
歩きは邪魔になるし😭
ごめんね娘頑張るんだ💪
まだ先だけど小学校が不安だわ

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ゆいちゃん、おはよう☀
娘ちゃん、急にスイッチ入っちゃったのか😭

息子も登園渋りひどくて一時期、私がメンタルやられすぎてものもらいできた😂
今日は足が痛いから休むって😅

毎日、ヒヤヒヤするよね😭

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    あにーちゃんおはよう🌞
    昨日便秘が酷くて幼稚園
    休ませたから今日は腹痛
    治ったらいく約束してたんだけど
    やっぱり泣かれた🤣泣

    メンタルやられたら
    身体にくるもんね🥺
    大変だったね😭
    足かー🥲成長痛かな?
    娘もたまに言う🤣
    娘の場合痛いって言えば
    休めるって思ってるから
    見極めが難しい( ˘•ω•˘ )笑

    • 2月14日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    コメントありがとう🫶

    • 2月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そっか。便秘はずっと付き合っていかないといけない感じだもんね😭

    息子も「明日は行くから今日は休ませて」とか言うよ😂
    足は前からあって成長痛って言われてるんだけど息子の場合は牛乳飲まないし、カルシウムも足りてないんだよね😑
    見極め難しいよね( ˘•ω•˘ )

    • 2月14日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    半年前からかな?
    ずっと病院通わせてたな🤣
    酷いと浣腸させて🥺
    浣腸は毎回悲鳴あげてたから
    心苦しかったけど🥲

    牛乳飲ませるの難しいよね!
    娘も息子くんと同じで
    牛乳飲まないよ😓
    最近ココアにハマったみたいで
    ミロ買って少し牛乳足して
    飲ませてるよ😊
    息子くんココアは苦手かな?

    • 2月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    便秘大変だよね。
    息子の従兄弟にあたる子が1歳上にいるんだけどコロコロ💩しか出ないって言ってた。

    ココアは夫が好きで作ると匂い嗅ぎに行って、ペロっと舐めて終わりだった🤣
    ゴクゴク飲む感じまではまだまだかな😂

    • 2月14日