※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の息子との旅行先について相談です。息子は歩けるようになり、何でも食べられるようになりました。幼い気がしており、運動発達もゆっくりです。車や大きな動物が好きです。楽しめる日帰り旅行先を教えてください。

2歳児との旅行先について

2歳ぴったりの息子がいます。
今まで子連れの旅行に行ったことがなかったのですが
本人もしっかり歩けるようになり
ご飯も比較的何でも食べられるようになってきたので
旅行デビューを考えています。

このくらいの年齢の子が楽しめる
旅行先(日帰りでもok)
ってどこですかね?😅

他の子に比べて年齢の割に
幼なめな気はしています。
運動発達もゆっくりです。
好きなものは車、動物は大きいものは怖いようです。

コメント

3kidsma

うちは2歳の誕生日に日帰りで動物公園行きました!
観覧車とかメリーゴーランドとか乗って、動物も見て、園内たくさん歩いて楽しそうでした!

すず

お住いがわからないですが
我が家では2歳の誕生日の日に
水族館とアンパンマンミュージアムに行きました!
あとヤギとかうさぎとか餌やりできる所も好きなので
よく行ってます!

R4

アンパンマンミュージアムとかですかね🤔

車好きならトミカ博とかもいいかも🙌

動物園は怖がりそうなら、水族館とかですかね💙

ママリ

みなさまコメントくださりありがとうございました!

中部圏内に住んでいるのでアンパンマンミュージアム、行ってみたいと思います!
動物との交わりも、私が推進していきたい考えなので、ふれあい系から攻めたいと思います!