※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がコロナになり、好物のフードを食べることができるが、オススメされていない食事も摂取しています。消化に良いものを拒否する場合は仕方ないですか?また、飲み物についても相談があります。1日2〜3本の野菜ジュレやアクアライトジュレはあげすぎでしょうか?

子供がコロナになったときの食事について

1歳半の子供がコロナになりました😢
高熱が続いているので雑炊やうどんを作りましたが食べず、ダメ元で好物のフレンチトーストやホットケーキをあげたら完食しました。

嘔吐はしていません。

食べられるものをあげていいのでしょうか?
好物はフレンチトーストやホットケーキなどのパン系とハンバーグ、焼き芋、牛乳なんですが、ネットで調べるとどれもオススメされていません。

消化に良いものを拒否する場合は仕方ないのでしょうか?

また麦茶は多少飲んでくれますが、野菜ジュレやアクアライトジュレの方が飲みやすいみたいです。
1日2〜3本あげるのはあげすぎですか?

コメント

ユウキ

吐かなければ、食べられるもので良いと思います!
今は食べられるもの、飲めるものをあげていいと思いますよ😊

下の子2歳でRSになったとき、1週間オレンジジュースで生きてたときありました…