※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが急に苦しそうになり、背部を叩いても改善せずパニックになったが、しばらくすると落ち着いて普通にミルクを飲み、元気になった。病院に行くべきか様子を見るべきか不安。

誤飲してないのに苦しそうにしたことあるお子さんいますか??

掃除を終え99%の確率で細かいもの含め何もないマットレスの上で一緒にいたとき急に何かごっくんしたいけどできないみたいな状況になり苦しそうにしていました。背部叩打法しても何も出てこないし苦しそうにしたままだしめちゃくちゃパニックになりましたが少しすると落ち着き、ミルクも普通に飲め、ご機嫌になりました。
今までたまに私たちでいう胃酸が上がってくる感じになっているのは見たことあります。

あと、こういうとき病院って念の為行かれますか??様子見されますか??

コメント

ママリ

ちょっと心配なので、動画に撮って小児科に診てもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦なかなか動画撮る前に焦ってしまうのですが落ち着いて撮って小児科でみてもらいます💧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日