※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

旦那が手紙をポストに出すのを忘れて怒っている女性の相談です。

旦那に会社行く時にポストに手紙出して欲しかったから、旦那の持ち物の隣に手紙置いておいたのに!!
ちゃんと持ち物をカバンに入れてるタイミングで、「そこにある手紙、ポストに出してくれる??」って言ったのに!!
なーのーにっっ!!
手紙持ってくの忘れてる😠😠😠😠
普段から、伝えたのに忘れるとか、何回注意しても直さないとかよくあるから、手紙を忘れただけでも腹立つ😠

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ラテちゃん、おはよ☀️.°‬

旦那さーん‼️あれだけ言ったのに忘れられると腹立つよね😩💨

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    まめちおはよー🐥✨️

    忘れないようにタイミング見て伝えたのにさ😩「オッケー!!」って言った20秒後には忘れて行った😠もう呆れたよ😂

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    忘れるの早すぎじゃん🤣🤣

    • 2月14日