※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいている中、一時的な痛みがあったが、翌日には痛みが収まり、体温が高いままです。このような症状で妊娠している可能性はありますか?

17日が生理予定日なのですが、1週間前ほどに股とおしりにズキーンとした痛みが2日程続き、4日前に生理痛の痛みがあったので生理くるかなと思っていたんですが痛みは一日で終わり、今は体温は高いままです。
こーゆー症状で妊娠してたって方いますか?😢

コメント

うさぎ

今にも生理がきそう。。という日が何日も続いたり、体温がずっと高かったりして、妊娠してるといいな🥲✨と思っていたらしてました❗️

ちなみに、体温は37℃前後が続いていて熱っぽかったり他にも色んな症状がありましたよ☺️主さんもおめでただと良いですね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私も37度前後続いてます🍀
    ちなみにいつ頃検査されましたか?

• 2月14日
  • うさぎ

うさぎ

気になり過ぎて私はフライングしちゃいましたがそこでは陰性で、生理予定日3.4日遅れた辺りに薄らと反応して、だんだんと濃くなってきましたよ☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺

• 2月14日
  • うさぎ

うさぎ

いえいえ✨ 何か分からない事あったらまたいつでも聞いて下さいね👏🏻

• 2月14日
  • うさぎ

うさぎ

グッドアンサーまでありがとうございます🥰

• 2月14日