※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地元が飛行機、電車、バスを乗り継がないと今の家からは行けないのでか…

地元が飛行機、電車、バスを乗り継がないと今の家からは行けないのでかれこれ10年近く行けてなかったのですが、学生の頃の親友にどうしても会いたくて約束してやっと!やっと会えると思ったのに、まさかの結膜炎、、

熱はないけど感染する結膜炎、、多分アデノの熱ない型なんだろうな😭ネットには2週間は自宅待機とか書いてあるし、、もうショックすぎて何も手につかない。

しかもホテル、ご飯屋さん、飛行機も?全部キャンセル料かかるし、また暫く会えないんだろうなー。なんかもうなんでやねんって感じで悲しい。

コメント

deleted user

結膜炎は人によって待機時間が違うらしいです😳息子は4日でした✨