※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

夜中に腰痛で助けを求めたが、明日の予定が心配。朝、腰が痛くても外出すべきか悩んでいる。子供に何かあったら困るし、出かけるべきか迷っている。

パパ子供と一緒に寝落ち20:30
さっき23:30頃腰が痛いと寝室から助けをLINEできて
痛がってて震えてた

明日の朝まだ良くなればいいんだけど。

旦那さん休みだし
子供保育園行ってる間にお迎え要請あったらパパにお願いしようと私は仕事を休み1時間ちょいの場所までに行こうと半日ぐらい居ない
朝8:00:~帰り16:00くらいかな

でも朝も腰痛くて動けないならお出かけしない方がいいのかな。。🥲

子供に何かあったらパパ行けれないし私も遠でまで行ってたら帰って来れないし、。

お出かけしない方がいい?

してもいい?

コメント

deleted user

私ならしないです!!!

  • あー

    あー

    ですよねーーー💦悲しい。お友達と遊んだり妹の子供見に行こうと思ってお休みしたのに🥲

    • 2月14日