※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子が外食中に座っていてくれない悩みです。食事よりお菓子が好きで、途中で食べるのをやめることも。

活発な男の子3歳(未就園児)がいるご家庭に質問です。

外食のとき、皆が食べ終わるまで座っててくれますか!?😢
私の子は食事にあきると、私たちのテーブルのまわりをちょろちょろ歩こうとします。「もう出ようよー」と言ったりもします😢
ご飯が好きなタイプなら座っててくれるのかもしれませんが、ご飯よりお菓子が好きなためランチは途中で食べるのを放棄します😮‍💨

コメント

ママリ

息子がその頃は待ってくれなかったし座ってられなかったです😂というか今も😭😭(6歳)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    大変ですよね💦
    上の子が、血糖値さがりやすいみたいでたまに急いで飲食店にはいるのですが、3歳に振り回されます😢

• 2月14日
ママリ素人🔰

うちも息子がご飯食べ終わって暇だと立ち歩きたがったり、早くお外いことか言ったりします🥲
食べるのに時間のかかるものを選んだり、どうしてもその場にいてほしい時は持参したトミカやシールで遊ばせてます💦
ちなみに私の両親と出かけるとすぐスマホでYouTubeみせられてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もおもちゃ必須です😢荷物がずっしり、百均ではシール帳買いだめです。
    おばあちゃん達も疲れますよね笑
    私も最終手段は動画です💦
    子供が落ち着いてくれたらギガ消費しないのになぁ笑

• 2月16日