※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

ご主人が夕方から仕事に行かれて朝方帰ってこられる方いらっしゃいます…

ご主人が夕方から仕事に行かれて朝方帰ってこられる方いらっしゃいますか〜?
私の旦那は夕方から仕事へ行き、私が寝ている頃に帰ってきて寝るという生活です!そして、私はその数時間後おきるという感じなので真逆の生活というか…すれ違いの毎日です😞私も基本的に家にはいるので同じ屋根の下にいると言えばそうなのですが…寝室で寝てるだけなので何か毎日毎日が1人な気分です🙄💭💭そこで、そろそろメンタルが参ってきてしまってるので、同じようなご主人をお持ちの奥様は毎日なにをしてるのかな?と思い質問させて頂きました👀良ければ教えてください🙌

コメント

ちゃん

ちょっと生活時間が違いますが、うちは

主人:だいたい22-24時の間に帰宅
出勤は9時すぎ
週休1日
私:専業主婦
子供:なし

専業主婦って本当丸一日孤独ですよね(´;ω;`)
私も転勤についてきたのはいいものの、周りに友達もいなく、結構1日中孤独です。

私は買い物に行く日は気分転換になりますが
そうじゃない日はひたすら家事をしてテレビみて調べものして、、て感じです。

最近は生活時間をちょっとずらしてみて、
8:30くらいに一回起きて旦那を見送り
そのあと二度寝、
12時くらいに起きて洗濯1回目をして
スーパーに買い出し。
帰ってきて一息ついて
お昼ゴハンを食べて
その他の家事(掃除や残ってる洗濯など)
して、散歩にいって
帰ってきてゆっくりしてお風呂はいってからゴハンつくって帰宅を待ちます笑
夜の就寝は3-4時にすることで
生活時間で孤独をあまり感じないようにしてます(´;ω;`)

• ひーまま

ひーまま

すみません💦返信が下にいってしまいました…😱

• 3月16日
ママ頑張ってます

私の旦那も昼から朝方までの時と夕方から朝方までの仕事してます

今は仕事もしてないので毎日ぐーたらです....

• ひーまま

ひーまま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりぐーたらな生活になりますよね😭私、今日が何曜日なのかもわかんなくなってて流石にヤバイなって思いました💦(笑)

• 3月16日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

気持ちわかります😭
    何曜日かもわからなくなりますよね😭

• 3月16日
  • ひーまま

ひーまま

分かってくださって嬉しいです😂(笑)同じような方がいらっしゃって少し安心しました✨🙈

• 3月16日
ママリ

主人ではないですが、夜勤の兄とかはそんな感じです(≧・≦)
ご主人だとけっこうきついですよね〜
夕方出勤されるときは顔は合わせますか?
朝は少し早起きして顔会わせられないですか?

昼間仕事の主人ですが、朝会って、仕事行って夜遅く帰ってくるので平日は知らない土地で誰とも話さず孤独との戦いですよ( ̄∇ ̄)
仕事から帰った主人は疲れてて構ってくれないですしね〜
毎日家事を丁寧にやって、お菓子作ったり…パン焼いたり…食べてます笑

• ひーまま

ひーまま

夕方出勤するときは、顔は合わせるのですが、なにより家を出る10分前くらいに旦那が起きてバタバタ仕事にいくので特に会話もなく…😅朝も帰ってきては速攻寝るという感じなので全く話さないです💦もはや、ルームシェアをしてる同居人みたいです😱😱

お菓子作りいいですね👏私も食べることに走ろうかな🙄💭(笑)

• 3月16日
ひーまま

本当に孤独ですよね…(;▽;)私も買い物に行ったり、外に出るようにして紛らわしてたんですけど、それも飽きちゃって…😭専業主婦も辛いなと思う毎日です😭😭(笑)