※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬陽性の写真について、以前は厳しいコメントがあったが、最近はそうでもないですか?

素朴な疑問です。妊娠検査薬陽性の写真について、以前のママリでは妊娠出産のカテゴリですよと厳しくコメントがついてましたよね😂
最近はそうでもないんですか?

コメント

ママリ

妊娠出産のカテゴリーにしていただきたいと強く思ってます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!

• 2月14日
soyo

今でも妊活のカテゴリーの一番上に、注意書きで検査薬の写真は妊娠出産の方に、
って書いてありますし、今もそうだと思います!
でも知らない人が多いのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!気が付かなかったです💦優しいコメントが多いので、知らない人も多そうです🤔

• 2月14日
ママリ

最近でも時々、質問内容に答えつつ優しく教えてあげてる人は見かけますね。
一回ならうっかりだし気づかずにやっちゃったので仕方ないって感じなのかもしれないです。

検査薬の写真じゃないですけど、何度も「陽性出たけど心配」みたいなことを妊活カテゴリに書いてた人は複数人にめちゃくちゃ厳しくコメントされてました😂
この人は注意されたあとに何度もミスってたので言われても当然って感じでしたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私が気が付いてないだけでした😖前ほど注意する方は少ないし、知らない方も多そうですよね。

陽性でたけど心配、はちょっと配慮がないですよね😂匿名だからこそマナーって本当に大事だなと思います😅

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

そう思ってます😭😭なんで見える線をわざわざ妊活カテで晒して応援して欲しいんだろって不思議になります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!カテゴリ変えた方がコメントもたくさんもらえると思いますけどね😂

• 2月14日

検査薬は妊娠カテゴリーですよね。たまに載せてる人いますが、、。私も妊活していた身なのでやめてほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カテゴリー変えるだけでいいんですけどね🥺思いやりって大切ですよね。

• 2月14日
てんまま

違反報告は、⚠マークで報告することになったからです(^^)
直接コメントすると「トラブルになるので、お控えください」と運営からメッセージきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!そうなんですね😳それで優しいコメントだけが残ってるんですね💦スッキリしました✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございます😊!