※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

6時間前に無事出産しました👶🏻✨身体はすごく疲れてるのに産後ハイなのか…

6時間前に無事出産しました👶🏻✨
身体はすごく疲れてるのに産後ハイなのか
寝たいのに眠れません😭😭
明日から同室だから寝ておきたいのに🥲
ちなみに入院中は赤ちゃん夜間預かってもらってましたか?
入院中夜間は預けたいと思ってます💦
上の子の時は自分が体調悪くほとんど預かってもらってましたが今回はそこまで体調悪くないので預けるのも言いにくいな…と思ってしまいます💦

コメント

かなへい

家に帰ってから絶対大変ですので預かって貰えるなら今のうちに〜と私は思っちゃって預けてました😅

Machan🤍꙳☄︎

お疲れ様です😊

私の産院では、 退院したら嫌でも寝不足になってしまうから 赤ちゃん預けて!?でした 🥺

入院中1回は、母子同室してね!
という暗黙のルール?みたいなので
1回は 夜間母子同室して あとは
預けて見てもらいました🥺!

ホットアイマスクして 、 久々に爆睡出来ました!

うさまる

おめでとうございます💕
まずは体を休めて、ゆっくりしましょう😊
私、入院中、赤ちゃんは夜間預けてました!友だちから出産して赤ちゃんと一緒に居たいかもしれないけど、まず自分の体を休めたほうがいい、と聞いていたので、預けてました!

🍜

ご出産おめでとうございます❤️
そしてお疲れ様です!!

1人目も2人目も夜間は預けてました!
3日目くらいからは23時まで同室、それ以降から朝までは預けてましたよ☺️

退院してから忙しかったので、夜間預けてゆっくりして正解でした🙆‍♀️

ふうこ

おめでとうございます👶♡
お疲れ様でした!!

私も産後は寝れませんでした💦
そのまま母子同室になり、私のところは夜間の預りもしてくれなかったので1日の睡眠時間は明け方から朝食が来るまでの1時間(もはや赤ちゃん抱っこしながらの気絶)でした😵‍💫

退院後は流石に寝れて無さすぎで、母乳以外は実母に任せて基本爆睡させてもらいました💦

夜間預けられるならバンバン預けちゃいましょう!!

なっつ

みなさん回答ありがとうございます🥹✨
まとめて返信ですみません💦

やっぱり夜は看護師さんや助産師さんに甘えて預けてみます!

昨日より今日が疲労感でてて
しんどいので…休ませてもらうことにします!